ぴえこblog

アラサーパート女子がネットビジネスに挑戦していくぞー!!

稼ぐことって悪いこと!?ビジネス初心者が乗り越えるべき考え方。

 f:id:fit_pieko:20210224153128p:plain

こんにちは!

ぴえこです!

 

「ネットビジネスってやってみたいけど

やっぱり怪しい。」

「稼ぐってなんか悪いことしてるみたい。」

 

そんな考えを持っていませんか?

 

今日は、稼ぐことに抵抗があるあなたの

背中を押したいと思います!!

 

f:id:fit_pieko:20210201233537j:plain

私も同じでした。

 

なんか「ビジネス」って

怪しくないですか?笑

 

周りの目も気になる

 

そもそも結果出るのかなー...。

 

 何もスキルないし、

アラサーだし遅すぎるかな、

 

f:id:fit_pieko:20210219154329j:plain

こんな私でも

同じような悩みを持つ方から

相談いただいたり

 

私の情報発信に対して

反応をいただいたり

 

初収益が出たり

 

今までの仕事や生き方では

経験できなかったことを

 

毎日、体験できていて

楽しいです。

 

f:id:fit_pieko:20210122151246j:plain

この記事を読んで

稼ぐことへの抵抗から

解放されればと思います。

 

そうすれば、

自分でビジネスを始めることができ

 

憧れのフリーランスになることも!?

 

f:id:fit_pieko:20210204113113j:plain

時間と場所に縛られることのない

フリーな生活ですね。

 

ビジネスを仕組み化してしまえば

 

旅行に行ってるときも

子供と遊んでいるときも

 

手元にお金が入ってくる状態です。

 

f:id:fit_pieko:20210216231641j:plain

お金にも余裕がありますから

子育ても自由にすることができます。

 

f:id:fit_pieko:20210201233752j:plain

毎年、家族でハワイ旅行もいいですね!

 

こんな生活も夢じゃないほど

 

ネットビジネスには大きな可能性が

あります。

 

また怪しいの出た!こんな夢のような生活

出来るわけないでしょ!」

 

こう思ったはず!

 

f:id:fit_pieko:20210201233615j:plain

ビジネス=怪しいというのは

こういうことが書かれているから

 

悪いイメージがついてしまって

いるんですよね。

 

こういう人こそ

読んでいただきたいです。

 

もし、あなたが立ち止まってしまって

何も行動できなかったら

 

あなたは

今の会社で一生働き続けることでしょう。

 

f:id:fit_pieko:20210129151425j:plain

給料は上がらず、

朝から晩まで働いて

体はボロボロ...

 

旦那さんや恋人との関係も

悪くなり...

 

f:id:fit_pieko:20210124132433j:plain

何もうまくいかない自分に

嫌気が差す。

 

しかも、このコロナの影響で

どんどん会社は潰れていきます。

 

あなたの働く場所はいつまで

あると思いますか?

 

f:id:fit_pieko:20210124131140j:plain

めちゃめちゃ怖いですよね。

 

この先は間違いなく

個人で収入を得るスキル

必須になっていきます。

 

会社に人生を

委ねていいんですか?

 

f:id:fit_pieko:20210204113727j:plain

自分で自分の人生を

コントロールできるように

 

今、行動していくべきです。

 

とはいうものの、

 

周りにビジネスをやっている人って

あんまりいないですよね?

 

f:id:fit_pieko:20210207105504j:plain

私もいません。

尚更、不安でした。

 

私の師匠は

脱サラして

憧れのログハウスを建てて

 

f:id:fit_pieko:20210224150816j:plain

キャンピングカーも手に入れて

悠々自適に生活していますが

 

最初からスムーズに稼げたわけでは

ありません。

 

誰でも、人と違うことをしていると

なかなか前に進めないものです。

 

f:id:fit_pieko:20210111222043j:plain

でも、そこを乗り越えたからこそ

今、夢を叶えているんです。

 

みんな最初は

誰でも初心者です。

 

その不安は

あなただけではありません。

 

私は、

本気で何か変えたい!

行動したい!

 

f:id:fit_pieko:20210111223648j:plain

そんなあなたを応援したいです。

 

それでは本題に移ります。

 

読んだ後は即行動ですよ?

 

f:id:fit_pieko:20210207104808j:plain

まず、「ビジネス」と聞くと

どう思いますか?

 

・何をするのか分からなくて怖い

詐欺のようなイメージがある

・やっていない人がほとんどなので信用度が低い

お金を稼ぐのは悪いこと

 

私は、

こんなイメージがありました。

 

こんなイメージをきれいさっぱりにする

ポイントは

 

「ビジネスの本質は悩みの解決である」

 

これについて

お伝えしますね!

 

f:id:fit_pieko:20210207110128j:plain

まず、「ビジネス」の目的って

なんだと思いますか?

 

大きい売り上げを上げる?

商品を売ること?

人気になること?

 

これももちろんそうです。

 

でも、一番大事なのは

「お客さんの悩みを解決すること」

です!

 

f:id:fit_pieko:20210201233824j:plain

飛沫感染を防ぐマスクや

部屋の加湿をする加湿器。

 

体を鍛えたいという悩みを解決する

レーニング器具。

 

f:id:fit_pieko:20210212142606j:plain

周りにあるものはすべて

悩みの解決のためにあるんです。

 

悩み解決の商品

お客さんに提供すること。

 

その対価として

お金をいただいているんです。

 

これがビジネスの本質なんです。

 

f:id:fit_pieko:20210224151425j:plain

誰かを幸せにすることができるのが

ビジネスなんです。

 

しかも、自分も誰かの役に立つことができ

成長することができるのです。

 

悩みを解決しまくって

お金を稼ぐっていうことは

悪いことでしょうか? 

 

この本質を知っていれば

ビジネスをやることに

 

抵抗が無くなりませんか?

 

f:id:fit_pieko:20210209162824j:plain

では、人はどういうときに

商品を買いたくなるのか?

 

方法についてはこちらの記事で

解説しています。

fit-pieko.hatenablog.com

 

常にお客さんのことを考えて

 

何を求めているのか?」

「どうすればお客さんに価値を提供できるか?」

 

f:id:fit_pieko:20210207110102j:plain

そうして自分の商品を

作り上げていって

 

より多く提供することができれば

お金を得れるわけです。

 

決して楽なことでは

ありません。

 

f:id:fit_pieko:20210209161611j:plain

お金持ちの人の豪邸紹介!とか

よくテレビで見ますよね?

 

あの豪邸だって

必死で努力して継続した結果なんです。

 

f:id:fit_pieko:20210122151159j:plain

 

いかかでしたか?

 

お金を稼ぐことの怪しさを

少しでも取り払うことが

出来たでしょうか?

 

さて、この記事を読むだけじゃ

変わりませんよね?

 

この感想を

ツイートしてみましょ!

 

f:id:fit_pieko:20210112180348j:plain

インプットしたら

アウトプットしましょう!

 

そうすることで

知識が自分のものになります。

 

1分かからない簡単なことでも

やる人は1%以下です。

 

この積み重ねは

間違いなく成長につながります。

 

f:id:fit_pieko:20210112201035j:plain

私の公式LINEでも

相談や質問お返ししています。

 

本当にみなさんに

感謝しています。

 

思ったより世界は優しいんだなと

身に染みてます笑

 

公式LINEでも

ここでは伝えきれない情報や

 

マインド、ノウハウなどを

無料で配信しています。

 

誰にも相談できないX_X

1歩踏み出す勇気がでない...。

 

など悩みがあるなら

行動してみましょ!

 

それでは、

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 

P.S
 
スキル全くゼロの時点からビジネス
の基礎・マーケティングを学び、

その過程で得た知識・スキルを
公式LINEで定期配信しています。 

今の現状を変えたい!
やりがいを持って働きたい!
一歩踏み出したいなら

是非、公式LINEを今すぐ
登録して、活用してみてくださいね(^^)
 

友だち追加

 

お友達登録お待ちしてます!

※個人情報はこちらからは
分からないようになっていますので
ご安心ください。