ぴえこblog

アラサーパート女子がネットビジネスに挑戦していくぞー!!

【他人の意見なんか聞かない!後悔しない選択をするたった1つの方法とは?】

 

 

こんにちは!

ぴえこです。

 

あの時こうしておけばよかった

これをしたから駄目だったんだ

なんて口にしていませんか?

 

自分の選んだ選択に

自信がなかったり

 

何かを始めるのに

時間がかかってしまう...

 

f:id:fit_pieko:20210120155619j:plain

 

そんなあなたに向けて

後悔しない選択のためには

最終的には自分で決めるということです。

 

この記事を読めば

自分に正直に生きることができ、

自信をもっていくことができるようになれます!

 

人は様々な選択をしていますよね。

大きいものから、小さいものまでいろいろあります。

 

何を着るか?何を食べるか?

という日常生活のことから

 

共働きか、主婦になるか?

老後はどうするか?

 

など働き方や将来のことまで

選択の連続ですよね。

 

f:id:fit_pieko:20210120155636j:plain

 

私も就活をするときに

人の意見を聞きすぎて

めちゃくちゃ悩みました。

 

「ここは絶対にブラックだから辞めなよ!

「この業界はきついらしいよ!」

 

友達や家族から

毎日言われ続け

 

「じゃあ、どうすればいいんだー!!泣」

と悩みまくっていました。

f:id:fit_pieko:20210120162756j:plain 

しかし、

今思うと判断基準が

「他人」になっていたことが原因でした。

 

その「他人」に言われるがまま

嫌々働いていれば

 

そりゃ、辞めたくもなりますよね(笑)

 f:id:fit_pieko:20210120155651j:plain

 

その後も何をするにも

他人の言うことを意識しすぎ

 

自分の気持ちを無視していき、

心がすり減る日々...。

 

周りから見れば

自分がない人ですから

魅力的ではありませんよね。

 

会社でも

自分で決められない人は

出世なんてしていけません。

 

ずっと底辺のまま

花開くことなく

ズルズル定年になる。

 

f:id:fit_pieko:20210120155723j:plain

 

なんてことに

なりかねませんよね。

 

でも、″あること”

習得し行動することができれば

 

あなたの成長スピードもパワーアップ

キラキラした毎日を送れます!

 f:id:fit_pieko:20210120162605j:plain

今まで心がすり減っていた毎日にも

おさらばできちゃいます!

 

自分に自信を持つことができ

バンバン行動力が上がり

これからの人生がきらめきます!

 

f:id:fit_pieko:20210120155742j:plain

 

自信を持つことで得られる

パワーは無限大です!

 

そのパワーがあれば

ビジネスで成功して

好きな時に旅行にだって行けちゃいます!

f:id:fit_pieko:20210120160130j:plain

ハワイに2週間滞在して

オーシャンビューのホテルでまったりなんていいですね。

 

旦那さんと夜景がきれいなところで

高級ディナーにも行けますね。

f:id:fit_pieko:20210120160236j:plain

正社員として

早く出世して周りからも信頼を得ることが

出来るでしょう。

 

この記事を読んだら

実際に行動してみてください!

 

読むだけじゃ

何も変わりません。

 

私も前は

「他人」に言われるがままでしたが

 

今は「自分」で決めること

行動できるようになりました。

 f:id:fit_pieko:20210120160340j:plain

ここから本題です。

 

それは

「ひとり決め」

です。

 

意味は、読んで字のごとく!

自分一人で決めることです!

 

「なんだ!そんなことか!」

って思いましたよね?

 

でも、これって意外と出来てない方が

多いと思います。

 f:id:fit_pieko:20210120160516j:plain

私もこれを意識したら

自分に自信を持てるようになりました。

 
他人の言うことではなく

自分が後悔しない選択肢を選ぶんです!

 

正しいと思うような選択をするのではなく

自分が楽しくご機嫌に出来そうなものを選びます。

 

さて、どうやってやるのかというと

「自分で決める習慣を作る」です!

 

習慣を作るには

今までの考え方を矯正していくことが必要です!

 f:id:fit_pieko:20210120160603j:plain

 

新しい考え方を

毎日実践するんです。

 

とはいっても、いきなり

今後の生き方とか

転職とかを決めるのではなく

 

今日の夕飯のことやどんな服を着るのか

週末に何をするのかなど

 

小さいことから

決める癖をつけちゃいましょう!

 f:id:fit_pieko:20210120160714j:plain

自分で決められない人は

何でもいいや!、任せるー!

などと言っちゃいがち!


そうするとますます決められずに

人に流されっぱなしになってしまいます。

 

小さいことからの積み重ねていくことで

大事な決断も下せるようになってきます!

 

さぁ、どうでしたか?

 

「ひとり決め」をマスターすれば

無敵状態です!

 f:id:fit_pieko:20210120160942j:plain

私も自分が満足して後悔しない方を

選んでます。

 

どれが一番自分の機嫌がよくなって

後悔しないかなーなんて考えてやっています笑

 

あなたも

今から行動に移してみましょー!!

 

 お読みいただき

ありがとうございました!!

 

 

P.S

 

スキル全くゼロの時点からビジネス
の基礎・マーケティングを学び、

その過程で得た知識・スキルを
公式LINEで定期配信しています。 

今の現状を変えたい!
やりがいを持って働きたい!

一歩踏み出したいなら

 

是非、公式LINEを今すぐ
登録して、活用してみてくださいね(^^)

 

 

 お友達登録お待ちしてます!

※個人情報はこちらからは

分からないようになっていますので

ご安心ください。