ぴえこblog

アラサーパート女子がネットビジネスに挑戦していくぞー!!

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お客さんが集まるアカウントに大変身!?3つのTwitter集客の極意。

こんにちは! ぴえこです。 あなたは今、 「Twitterでの集客がうまくいかない。」 と思っていませんか? この記事を読めば Twitterで集客をして 自然とお客さんが集まってくる アカウントにすることができます! 私も最初は初心者だったので 何も分からない…

【初心者ブロガーのあなたへ!】稼げるブログに必要なたった1つのスキルとは?

こんにちは! ぴえこです! ブログでお金を得れるために 知っておくべきスキルのお話です。 これを知らないと 「ブログは稼げないから辞めよ!」 なんてことになりかねません。 せっかく継続して来たのに あなたの努力が水の泡。 そして、周りからも 「文章…

稼ぐことって悪いこと!?ビジネス初心者が乗り越えるべき考え方。

こんにちは! ぴえこです! 「ネットビジネスってやってみたいけど やっぱり怪しい。」 「稼ぐってなんか悪いことしてるみたい。」 そんな考えを持っていませんか? 今日は、稼ぐことに抵抗があるあなたの 背中を押したいと思います!! 私も同じでした。 な…

【あなたには無理!】から自分を守る!ドリームキラー対処法!

こんにちは! ぴえこです! あなたは 「ドリームキラー」 という言葉知っていますか? 私もとても悩まされました。 何か新しいことを始めるとき 周りの目を気にしすぎていませんか? ・家族 ・友達 ・恋人 ・旦那さんや子供 などなど なかなか決断できずに挑…

【ブログの超基礎を伝授!】読んでもらえる文章の作り方とは?

こんにちは! ぴえこです^0^ 今回はブログの見た目について お伝えします。 副業というと プログラミング、動画編集、せどり... などなど思い浮かべますが ブログが一番手をつけやすいのでは ないでしょうか? コツコツ続けて収益化! よし!とりあえず100記…

【やりたいことのために○○をする!】好きなことで生きるためのたった1つの考え方!

こんにちは! ぴえこです。 あなたは今、好きなことで生きてますか? 突然ですね。 好きなこと、やりたいことを やるべき!なんてよく耳にします。 自分の理想とする生活や 人間関係で生きれたら 最高ですよね! でも、実際はそんなにうまいこと行かない...…

あなたは【成功】できますか?即答できて当たり前のたった2つの質問!

こんにちは! ぴえこです! 知っていますか? 「成功するのかしない人なのかが分かる」 質問ってあるんです! 「いきなり何を言い出すの?」 って思いましたよね? 実は、成功する人には 一定の条件があって この質問に答えるだけで 分かってしまうんです。 …

あなたも【朝活マスター】になれる!本当は教えたくないたった2つの秘訣!

こんにちは! ぴえこです^0^ さぁ、あなたは毎日 「早起き」できていますか? 「いいことっていうのは知ってるけど...。」 「起きれないんだよなー。」 ものすごい共感でしかないです(笑) ベッドの中で ダラダラしてしまいますよね。 その一方で、Twitter見…

感情を動かせ!お客さんから「買いたい!」と思ってもらう唯一の方法!

こんにちは! ぴえこです。 今日は、お客さんにあなたの商品を 買ってもらうための 「基本中の基本」となるお話です。 「集客や販売がうまくいかない!」 「いいアプローチの仕方が分からない!」 「そもそもどうやって買ってもらうの?」 っていうあなたに…

知識をつけて周りに差をつけちゃえ!【鬼アウトプット】の方法!

こんにちはー! ぴえこです^0^ いきなりですが、 あなたは学んだことを 実際に行動に移せてますか? 「何もスキルないけど、ネットビジネスやってみたい!」 こんな方の多くの方が 「何からやっていけばいいか分からない!」 という悩みではないでしょうか?…

今日から継続のプロになる!誰も教えてくれない【チーズの法則】とは?

こんにちは! ぴえこです^3^ あなたは、 「継続」って大事だと思いますか? いきなり何!? って思いましたよね? そう言わずに 考えてみてください^0^ なんとなく大事だとは 思っていても、 実際にあなたは できていますか? こんなデータがあります。 希望…

【5分で分かる!最短で大きな結果の出し方!】

こんにちは! ぴえこです^0^ 新しい年も明け、 早くも2ヵ月が過ぎました。 2021年こそは!と意気込んで 何か新しいことを始めた方も 多いですよね! 今、一生懸命努力して 目標に向かって進んでいるあなた! そういう方に向けて 「最短で大きな結果を出す方…

【ネットビジネス=怪しい!?メリットとデメリットを解説!】

こんにちは! ぴえこです。 今回は 「ネットビジネスって何?詐欺?」 「どういう仕事をしているの?」 という思いされてるあなたのために 記事を書きました。 「ネットビジネスとはどういうものか?」 を改めて知っていただきたいと思います。 この記事を読…

【ネットビジネスって何?最初にやるべきこととは?】

こんにちは! ぴえこです。 今回は ネットビジネスって何? やってみたいけど何をしたらいいのー?って方に向けてです。 「まず何からやっていけばいいか分からないからいいや」 「何のスキルもない私にできるわけない!」 「それって怪しくない?」 こんな…

【初心者必見!完璧主義から抜け出す方法】

こんにちは! ぴえこです。 あなたは 「ツイートしたいのにできない。」 「ブログ書きたいのに書けない。」 「新しいこと始めたいけどできない。」 こんな風に悩んではいませんか? 1歩進んで2歩下がっちゃう感覚。 質を気にしてなかなか作業が進まないのは …