ぴえこblog

アラサーパート女子がネットビジネスに挑戦していくぞー!!

みんながあなたのファンになる?【信頼関係】の作り方とは?

f:id:fit_pieko:20210312142849p:plain

こんにちは!

ぴえこです^3^

 

セールス」「ネットビジネス」

と聞くとマイナスなイメージ

持ったことないですか?

 

私も初めのころは、よく分からないし

怪しい!」って思っていました。

 

よくニュースでも

100万だましとられた!なんて

聞きますし、

 

f:id:fit_pieko:20210219155042j:plain

超明るいイメージがする!

っていう方の方が

少ないですよね^^;

 

それってなぜかな?って

考えたことありますか?

 

きっと

「信じられない。」

「信用がない。」

ではないでしょうか?

 

ネットビジネスで稼いでいくにあたって

「信頼関係」を築くことは

とても大切です。

 

f:id:fit_pieko:20210312144300j:plain

あなたも、信頼できない人から

お金を払って物を買いませんよね?

 

信頼できてこそ、

物を買おうと思うはずです。

 

それが顔の見えない

ネットの世界だったら

 

特に重要ポイントですよね。

 

f:id:fit_pieko:20210309232741j:plain

信頼の重要性は、

当たり前のことなのですが

 

当たり前がゆえに

見落としてしまっているところなんです。

 

信頼関係を作るのって

言うのは簡単ですが、

 

実際難しいですよね汗

 

f:id:fit_pieko:20210302194955j:plain

私もゼロから信頼を築いて

フォロワーさん増やしたり、

 

ブログを読んでもらったり

商品を買ってもらおうなんて

 

全くイメージできなかったです。

 

SNSは身内の人だけフォローして、

ひたすら見る専門の人でした笑

 

f:id:fit_pieko:20210112180348j:plain

そんな人が

フォロワーさんは着実に増え

相談いただくことも多くなってきました。

 

これまでに

意識してきたポイント

お話ししていこうと思います。

 

「フォロワーが増えない。」

「お客さんが集まらない。」

 

こんなあなたの悩みは

解決します。

 

f:id:fit_pieko:20210112173854j:plain

この記事を読むと

信頼関係の作り方に

悩むことは無くなります

 

そうすると、

読者も増やすことができますね。

 

あっという間に収益化!

 

f:id:fit_pieko:20210201234406j:plain

ネットビジネスで稼げれば

パートだって辞められて

 

夢のフリーランスになることも

出来ちゃいますね!

 

f:id:fit_pieko:20210204113113j:plain

時間と場所に縛られることなく

好きな時間に起きて

子供と一緒にいられます。

 

f:id:fit_pieko:20210201233752j:plain

海岸沿いを好きな音楽をかけて

優雅にドライブとかもいいですね!

 

反対に、

「数だけ集めればいいんでしょ!」

「信頼関係なんてなくてもいけるわ!」

 

こんなことを思っているのであれば

この記事は読む必要はありません。

 

そんな冷たいビジネスは

私はやりたくありません。

 

f:id:fit_pieko:20210219154812j:plain

そもそもこういう方は

私のブログを読んではいないと

思っていますが、

 

現状維持で精いっぱいなあなた

この先ずっと同じです。

 

f:id:fit_pieko:20210129151425j:plain

ストレスしかないような環境

生活を送ることになります。

 

残業しないと

お金がもらえないような職場で

 

f:id:fit_pieko:20210129150702j:plain

何のために働いてるのか?

分からなくなって、

心の病になってしまうことだってあり得ます。

 

こんな生活は送ってほしく

ありません。

 

これからお伝えすることは

難しいことではありません。

 

平凡以下の私でもできます!!

 

f:id:fit_pieko:20210124132557j:plain

ですが、行動する方は

たった1%です。

 

行動すれば結果になります!

 

ぜひ、読み終わったら

やってみてくださいね。

 

それでは、本題に行きます。

 

f:id:fit_pieko:20210120160714j:plain

フォロワーさんや読者さんと

信頼関係を築いていくために

必要なことは......

 

「あいさつ」です!!!!

 

f:id:fit_pieko:20210312144914j:plain

どっひゃー!

そんなことかーーーい(⊙ˍ⊙)!

 

あなたの声がこちらまで

届きました笑

 

でも、あいさつって

めっちゃ大事ですよ?

 

例えば、Twitterには朝活をしている方々が

たくさんいらっしゃいます。

 

そういう方に

あいさつリプを毎日していくだけでも

効果はあります。

 

f:id:fit_pieko:20210303191642j:plain

私はTwitter運用を初めて

3カ月でフォロワーさんが1000人になりました。

 

毎朝のツイートには

いいねが5件→30件になり、

 

今も右肩上がり

なっています。

 

f:id:fit_pieko:20210209161611j:plain

本当にありがたいです。

 

現実世界でもそうですよね?

 

あいさつをしてくれる人は

好印象ですし、

仲良くなれそうではないですか?

 

「おはよう!」

「こんにちは!!」

これだけで

どんどん信頼されていきます。

 

f:id:fit_pieko:20210207110106j:plain

もちろん、信頼されたいから

あいさつするのではなく、

 

この人と仲良くしたいな!

もっとこの人から学びたいな!

 

気持ちが込められる相手に

対してやっていきましょうね。

 

では、具体的にどうやるか?

 

今日から

「あいさつ回りを1日30人」

やってみてください。

 

f:id:fit_pieko:20210202124948j:plain

この記事を読んでいる方は

Twitter運用されてる方が

多いと思います。

 

これをやることで

目に見えて反応が変わっていきます。

 

「○○さん、おはようございます!」

 

これだけでOKです。

簡単ですね!

 

f:id:fit_pieko:20210201234741j:plain

実際にやって継続できる方は

1%以下ですが、

 

ここまで読んだということは

それができるということです。

 

今の生活より

もっといい暮らしがしたい!

 

旦那さんに頼り切ることなく

自立した女性になりたい!

 

f:id:fit_pieko:20210111223803j:plain

こんな思いをお持ちなんですよね?

 

では、やらない理由は

ありませんね。

 

それでもできない!っていう方は

私のツイートに

あいさつをしに来てください(*^▽^*)

 

必ず返信しますし、

ウエルカムです!

 

あなたのファンをたくさん増やし

信頼関係を作っていってくださいね!

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

P.S

 

スキル全くゼロの時点からビジネス
の基礎・マーケティングを学び、

 

その過程で得た知識・スキルを
公式LINEで定期配信しています。 

 

今の現状を変えたい!
やりがいを持って働きたい!

一歩踏み出したいなら

 

是非、公式LINEを今すぐ
登録して、活用してみてくださいね(^^)

 

 友だち追加

 

 お友達登録お待ちしてまーす!

※個人情報はこちらからは

分からないようになっていますので

ご安心ください。