ぴえこblog

アラサーパート女子がネットビジネスに挑戦していくぞー!!

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

知らないと損する!【お金の正しい使い方】って何?

こんにちは! ぴえこです^0^ 今回はお金の使い方を 学びましょ! 「え、お金の使い方くらい 勝手にやらせて!」 「今月も欲しかった洋服と CDとゲーム買おうかなー!」 そんなあなたに 読んでほしいんです! ビジネスをするにあたっても 大事な考え方です。 …

徹底解説!人生の【目標】を立てるメリット3つとは。

こんにちは! ぴえこです(。・∀・)ノ 何だか大それたタイトルだな!って 思いましたね? でも、 「人生の目標がなく、なんとなく毎日を過ごしてる。」 「目標を作っても達成できない。」 「そもそも目標が見つからない。」 なんて悩んでいませんか? あるデータ…

みんながあなたのファンになる?【信頼関係】の作り方とは?

こんにちは! ぴえこです^3^ 「セールス」「ネットビジネス」 と聞くとマイナスなイメージを 持ったことないですか? 私も初めのころは、よく分からないし 「怪しい!」って思っていました。 よくニュースでも 100万だましとられた!なんて 聞きますし、 超…

ブログ【ネタ切れ】なんてありえない!究極のネタ探し法。

こんにちは! ぴえこです! ブログを書いていて こんなことありませんか? 「ブログって何書いたらいいんだろう?」 「ネタ切れかも。」 「これ以上は書けないかもしれない。」 そういう方向けに 悩みを解決する方法を お伝えしようと思います。 私も、最初…

あなたのツイートインプレッション【爆伸び】する方法を大暴露!

こんにちは! ぴえこです(o゚v゚) 「渾身のツイートが伸びない...。」 「そもそも何をツイートしていけばいいの?」 こんな悩みを抱えていますね? なんと朗報です!! 今日はインプレッションを上げる Twitter運用方法をお伝えしちゃいます! 私も最初はどん…

【成功する必須条件】必ずやりきるためのマインドとは。

こんにちは! ぴえこです^0^ 「新しいことを続けられなーーーい!」 「もう忙しくなっちゃったからいいや!」 チャレンジするまではいいけど なかなかやりきれない。 そんなあなたに読んでほしいです。 私も最初は同じ状況でした。 転勤族のパート勤務になっ…

【集中力の限界は25分!?】全集中できるたった1つのテクニックとは。

こんにちは! ぴえこです\^o^/ やらなきゃいけないのに 集中できなーーーい!!! こんなことありませんか? PCで作業してて YouTube見始めてしまったり 部屋の片づけし始めたり スマホゲームしちゃったり。 誘惑に負けて作業が進まない。 今回はそんなあな…

ビジネス初心者が絶対にやるべき最強の【夜のルーティン】とは?

こんにちは! ぴえこです^0^ 「夜のルーティン」って 何していますか? お肌のケア、筋トレ、ストレッチ テレビ、YouTube... 色々ありますよね。 私はあるルーティンで ガラッと意識を明るく変えられました! この記事を見ると あなたの成功のために このル…

【売ろう!では売れません!】アフィリエイト初心者が絶対に心がけるべきこと。

こんにちは! ぴえこですo(*°▽°*)o 今回はアフィリエイトで 成功するための意識について書こうと思います。 これをやれば必ず成功する! というものはありません。 やってみて、改善して またやってみての繰り返しです。 今回お話しする意識を持っていると …

【実績なんていらない!】ビジネス初心者が成功する理由。

こんにちは! ぴえこです\^o^/ いきなりですが!! 「実績もない平凡な私でも 稼ぐことができますか?」 という風に 思っていませんか? 今回はそんなあなたに向けて 個人がビジネスで稼いでいくために 実績が不要なのかという理由を お伝えしていきます。 …

これで作業に追われない!優先順位を見極める【時間管理のマトリックス】とは?

こんにちは! ぴえこです! 「時間がなーーーーーーい! あれもこれもやらなきゃいけないよー!!」 これは誰もが経験することでは ないでしょうか? 家事も仕事も趣味も やりたいことや やるべきことに追われる日々。 時間に追われて、 今日も出来なかった.…