ぴえこblog

アラサーパート女子がネットビジネスに挑戦していくぞー!!

【仕事が続かなくて転職3回のアラサー女子が転勤族の夫に付いていってどこでも働けるようになるためにネットビジネスに挑戦して自由に働けるようになっていく話。】

はじめまして。 ぴえこと申します。 簡単に自己紹介していきます。 私は今29歳、既婚、パート主婦です。 普段はフィットネスクラブで 受付のパートとして働きながら ネットビジネスをしています。 学生時代は人見知りで 特に目標もないまま過ごしていました…

知らないと損する!【お金の正しい使い方】って何?

こんにちは! ぴえこです^0^ 今回はお金の使い方を 学びましょ! 「え、お金の使い方くらい 勝手にやらせて!」 「今月も欲しかった洋服と CDとゲーム買おうかなー!」 そんなあなたに 読んでほしいんです! ビジネスをするにあたっても 大事な考え方です。 …

徹底解説!人生の【目標】を立てるメリット3つとは。

こんにちは! ぴえこです(。・∀・)ノ 何だか大それたタイトルだな!って 思いましたね? でも、 「人生の目標がなく、なんとなく毎日を過ごしてる。」 「目標を作っても達成できない。」 「そもそも目標が見つからない。」 なんて悩んでいませんか? あるデータ…

みんながあなたのファンになる?【信頼関係】の作り方とは?

こんにちは! ぴえこです^3^ 「セールス」「ネットビジネス」 と聞くとマイナスなイメージを 持ったことないですか? 私も初めのころは、よく分からないし 「怪しい!」って思っていました。 よくニュースでも 100万だましとられた!なんて 聞きますし、 超…

ブログ【ネタ切れ】なんてありえない!究極のネタ探し法。

こんにちは! ぴえこです! ブログを書いていて こんなことありませんか? 「ブログって何書いたらいいんだろう?」 「ネタ切れかも。」 「これ以上は書けないかもしれない。」 そういう方向けに 悩みを解決する方法を お伝えしようと思います。 私も、最初…

あなたのツイートインプレッション【爆伸び】する方法を大暴露!

こんにちは! ぴえこです(o゚v゚) 「渾身のツイートが伸びない...。」 「そもそも何をツイートしていけばいいの?」 こんな悩みを抱えていますね? なんと朗報です!! 今日はインプレッションを上げる Twitter運用方法をお伝えしちゃいます! 私も最初はどん…

【成功する必須条件】必ずやりきるためのマインドとは。

こんにちは! ぴえこです^0^ 「新しいことを続けられなーーーい!」 「もう忙しくなっちゃったからいいや!」 チャレンジするまではいいけど なかなかやりきれない。 そんなあなたに読んでほしいです。 私も最初は同じ状況でした。 転勤族のパート勤務になっ…

【集中力の限界は25分!?】全集中できるたった1つのテクニックとは。

こんにちは! ぴえこです\^o^/ やらなきゃいけないのに 集中できなーーーい!!! こんなことありませんか? PCで作業してて YouTube見始めてしまったり 部屋の片づけし始めたり スマホゲームしちゃったり。 誘惑に負けて作業が進まない。 今回はそんなあな…

ビジネス初心者が絶対にやるべき最強の【夜のルーティン】とは?

こんにちは! ぴえこです^0^ 「夜のルーティン」って 何していますか? お肌のケア、筋トレ、ストレッチ テレビ、YouTube... 色々ありますよね。 私はあるルーティンで ガラッと意識を明るく変えられました! この記事を見ると あなたの成功のために このル…

【売ろう!では売れません!】アフィリエイト初心者が絶対に心がけるべきこと。

こんにちは! ぴえこですo(*°▽°*)o 今回はアフィリエイトで 成功するための意識について書こうと思います。 これをやれば必ず成功する! というものはありません。 やってみて、改善して またやってみての繰り返しです。 今回お話しする意識を持っていると …

【実績なんていらない!】ビジネス初心者が成功する理由。

こんにちは! ぴえこです\^o^/ いきなりですが!! 「実績もない平凡な私でも 稼ぐことができますか?」 という風に 思っていませんか? 今回はそんなあなたに向けて 個人がビジネスで稼いでいくために 実績が不要なのかという理由を お伝えしていきます。 …

これで作業に追われない!優先順位を見極める【時間管理のマトリックス】とは?

こんにちは! ぴえこです! 「時間がなーーーーーーい! あれもこれもやらなきゃいけないよー!!」 これは誰もが経験することでは ないでしょうか? 家事も仕事も趣味も やりたいことや やるべきことに追われる日々。 時間に追われて、 今日も出来なかった.…

お客さんが集まるアカウントに大変身!?3つのTwitter集客の極意。

こんにちは! ぴえこです。 あなたは今、 「Twitterでの集客がうまくいかない。」 と思っていませんか? この記事を読めば Twitterで集客をして 自然とお客さんが集まってくる アカウントにすることができます! 私も最初は初心者だったので 何も分からない…

【初心者ブロガーのあなたへ!】稼げるブログに必要なたった1つのスキルとは?

こんにちは! ぴえこです! ブログでお金を得れるために 知っておくべきスキルのお話です。 これを知らないと 「ブログは稼げないから辞めよ!」 なんてことになりかねません。 せっかく継続して来たのに あなたの努力が水の泡。 そして、周りからも 「文章…

稼ぐことって悪いこと!?ビジネス初心者が乗り越えるべき考え方。

こんにちは! ぴえこです! 「ネットビジネスってやってみたいけど やっぱり怪しい。」 「稼ぐってなんか悪いことしてるみたい。」 そんな考えを持っていませんか? 今日は、稼ぐことに抵抗があるあなたの 背中を押したいと思います!! 私も同じでした。 な…

【あなたには無理!】から自分を守る!ドリームキラー対処法!

こんにちは! ぴえこです! あなたは 「ドリームキラー」 という言葉知っていますか? 私もとても悩まされました。 何か新しいことを始めるとき 周りの目を気にしすぎていませんか? ・家族 ・友達 ・恋人 ・旦那さんや子供 などなど なかなか決断できずに挑…

【ブログの超基礎を伝授!】読んでもらえる文章の作り方とは?

こんにちは! ぴえこです^0^ 今回はブログの見た目について お伝えします。 副業というと プログラミング、動画編集、せどり... などなど思い浮かべますが ブログが一番手をつけやすいのでは ないでしょうか? コツコツ続けて収益化! よし!とりあえず100記…

【やりたいことのために○○をする!】好きなことで生きるためのたった1つの考え方!

こんにちは! ぴえこです。 あなたは今、好きなことで生きてますか? 突然ですね。 好きなこと、やりたいことを やるべき!なんてよく耳にします。 自分の理想とする生活や 人間関係で生きれたら 最高ですよね! でも、実際はそんなにうまいこと行かない...…

あなたは【成功】できますか?即答できて当たり前のたった2つの質問!

こんにちは! ぴえこです! 知っていますか? 「成功するのかしない人なのかが分かる」 質問ってあるんです! 「いきなり何を言い出すの?」 って思いましたよね? 実は、成功する人には 一定の条件があって この質問に答えるだけで 分かってしまうんです。 …

あなたも【朝活マスター】になれる!本当は教えたくないたった2つの秘訣!

こんにちは! ぴえこです^0^ さぁ、あなたは毎日 「早起き」できていますか? 「いいことっていうのは知ってるけど...。」 「起きれないんだよなー。」 ものすごい共感でしかないです(笑) ベッドの中で ダラダラしてしまいますよね。 その一方で、Twitter見…

感情を動かせ!お客さんから「買いたい!」と思ってもらう唯一の方法!

こんにちは! ぴえこです。 今日は、お客さんにあなたの商品を 買ってもらうための 「基本中の基本」となるお話です。 「集客や販売がうまくいかない!」 「いいアプローチの仕方が分からない!」 「そもそもどうやって買ってもらうの?」 っていうあなたに…

知識をつけて周りに差をつけちゃえ!【鬼アウトプット】の方法!

こんにちはー! ぴえこです^0^ いきなりですが、 あなたは学んだことを 実際に行動に移せてますか? 「何もスキルないけど、ネットビジネスやってみたい!」 こんな方の多くの方が 「何からやっていけばいいか分からない!」 という悩みではないでしょうか?…

今日から継続のプロになる!誰も教えてくれない【チーズの法則】とは?

こんにちは! ぴえこです^3^ あなたは、 「継続」って大事だと思いますか? いきなり何!? って思いましたよね? そう言わずに 考えてみてください^0^ なんとなく大事だとは 思っていても、 実際にあなたは できていますか? こんなデータがあります。 希望…

【5分で分かる!最短で大きな結果の出し方!】

こんにちは! ぴえこです^0^ 新しい年も明け、 早くも2ヵ月が過ぎました。 2021年こそは!と意気込んで 何か新しいことを始めた方も 多いですよね! 今、一生懸命努力して 目標に向かって進んでいるあなた! そういう方に向けて 「最短で大きな結果を出す方…

【ネットビジネス=怪しい!?メリットとデメリットを解説!】

こんにちは! ぴえこです。 今回は 「ネットビジネスって何?詐欺?」 「どういう仕事をしているの?」 という思いされてるあなたのために 記事を書きました。 「ネットビジネスとはどういうものか?」 を改めて知っていただきたいと思います。 この記事を読…

【ネットビジネスって何?最初にやるべきこととは?】

こんにちは! ぴえこです。 今回は ネットビジネスって何? やってみたいけど何をしたらいいのー?って方に向けてです。 「まず何からやっていけばいいか分からないからいいや」 「何のスキルもない私にできるわけない!」 「それって怪しくない?」 こんな…

【初心者必見!完璧主義から抜け出す方法】

こんにちは! ぴえこです。 あなたは 「ツイートしたいのにできない。」 「ブログ書きたいのに書けない。」 「新しいこと始めたいけどできない。」 こんな風に悩んではいませんか? 1歩進んで2歩下がっちゃう感覚。 質を気にしてなかなか作業が進まないのは …

【社会人になってからの勉強なんて苦じゃない!出来る女の大人の勉強方法のたしなみを徹底解説!】

こんにちは、ぴえこです! みなさんは勉強と聞くと どんなことを思い浮かべますか? ・辛い ・しんどい ・疲れる なんて思った方が多いのではないでしょうか? はい、私も勉強は苦手です笑 学校でも成績は中の下という半端なところでした。 でも、大人になっ…

【脱!三日坊主!継続力を身に着ける1つのコツ】

こんにちは! ぴえこです! 突然ですが ・なんでも三日坊主で終わる ・フットワークが重くて完璧主義 ・時間がないって言いがち 当てはまってる人は 要注意!! 継続できなくて 自己嫌悪に陥ってるあなた!! このまま最後まで 読んでみてください! 継続す…

【他人の意見なんか聞かない!後悔しない選択をするたった1つの方法とは?】

こんにちは! ぴえこです。 あの時こうしておけばよかった これをしたから駄目だったんだ なんて口にしていませんか? 自分の選んだ選択に 自信がなかったり 何かを始めるのに 時間がかかってしまう... そんなあなたに向けて 後悔しない選択のためには 最終…