ぴえこblog

アラサーパート女子がネットビジネスに挑戦していくぞー!!

【脱!三日坊主!継続力を身に着ける1つのコツ】

こんにちは!

ぴえこです!

 

突然ですが

なんでも三日坊主で終わる

フットワークが重くて完璧主義

時間がないって言いがち

 

当てはまってる人は

要注意!!

 f:id:fit_pieko:20210124133442j:plain

継続できなくて

自己嫌悪に陥ってるあなた!!

 

このまま最後まで

読んでみてください!

 

継続することができ

気付けば習慣になってしまうこと間違いなし !

今回は

「継続力の身に着け方」について!

 

これから先、

作業に集中して

継続力の鬼となることができます!

 

継続が当たり前になり

 

気づけば継続できている

フットワーク軽くてスピード感がある

時間を作って好きなことができる

 

こんな感じで

スーパーウーマンになれちゃいます!

 f:id:fit_pieko:20210122150848j:plain

とにかく継続できるようになれば

結果はついてきます!

 

子育てしながら

自分の好きなことにも時間を使えます

 

家族と一緒にピクニックに行って

太陽の下でサンドイッチを食べたり

 

ハワイに旅行に行って

海を見ながらパンケーキなんて食べちゃったりできるかも!

f:id:fit_pieko:20210122150903j:plain 

こんな余裕のある生活も

夢ではありません!

 

でも、この方法を知らないだけ

 

現状から抜け出せずに

半端なままに...

 

家族との時間が取れずに

すれ違いを起こして毎日喧嘩。

 

他人がキラキラして見えて

自分に自信が無くなり落ち込む毎日になるかも。

 f:id:fit_pieko:20210122150935j:plain

こうはなりたくはないですよね。

 

こうならないためにも

最後まで読んでみてください!

 

読んだら即行動です!

 

読んで終わってしまったら

何にもなりません。

 

継続力はどうやって身に着けられるのか?

 

それは...

 

「小さなことから継続して自分をほめてあげる」

 

です!!

f:id:fit_pieko:20210122150955j:plain 
小さい成功体験を

積み上げて

 

どんどん大きく掲げたことも

継続できるようになるんです。


自分のレベルにあっていないこと

やろうとすると絶対にできませんよね?

 

自分との約束が守れない自分自身に嫌気がさし

結果的にやらなくなってしまうわけです。

f:id:fit_pieko:20210122151022j:plain 

なので、

大きい目標を達成しようとするのではなく

小さい目標を達成し続けるんです!

 

そうすると、自分に自信を持つことができ

続けるのが楽しくなります!

 
新しいことを始めるときにも

楽しんでできるようになります。

f:id:fit_pieko:20210122151107j:plain 

さて、どうやってやるのか?

 

小さい目標を達成するのが

大事とお伝えしました。

 

まず、何かを始めるときって

感情が高ぶって大きい目標や夢を

掲げちゃいますよね!

 

中村アンみたいな腹筋になるために

毎日腹筋300回やる!とか

f:id:fit_pieko:20210122151123j:plain 

普通の人だったらできないですよね。

 

なので、まずは

毎日10回やる!ことを目標にするんです。

 

10回ならできそうですよね?

 

自分が出来そうな小さい目標を立てて

それを達成していきます。

f:id:fit_pieko:20210122151159j:plain 

そして、出来たら

自分えらい!!できたじゃん!!

と思いっきりほめてあげます!!

 

自分のやる気を自分で上げて

継続することができるんです。

 

絶対にクリアできる目標を

掲げて行動する。

f:id:fit_pieko:20210122151246j:plain 

私も3年間毎日、

スクワットと腹筋ローラーを10回は必ず行っています。

 

習慣になっているので

やらないとソワソワしちゃうくらいです笑

 

段々、数を増やしていって

体型を維持してってかっこいい!って言われるのが夢です。

 

この方法をマスターしたら

周りからも憧れの的になっちゃいますね!

 f:id:fit_pieko:20210122151423j:plain

 いかがでしたか?

誰でも始められますよね?

 

今すぐに絶対にクリアできる

小さい目標を立てて

 やってみましょう!

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

  

P.S

 

スキル全くゼロの時点からビジネス
の基礎・マーケティングを学び、

その過程で得た知識・スキルを
公式LINEで定期配信しています。 

今の現状を変えたい!
やりがいを持って働きたい!

一歩踏み出したいなら

 

是非、公式LINEを今すぐ
登録して、活用してみてくださいね(^^)

 

 

 お友達登録お待ちしてます!

※個人情報はこちらからは

分からないようになっていますので

ご安心ください。