ぴえこblog

アラサーパート女子がネットビジネスに挑戦していくぞー!!

知識をつけて周りに差をつけちゃえ!【鬼アウトプット】の方法!

f:id:fit_pieko:20210210150204p:plain


こんにちはー! 

ぴえこです^0^

 

いきなりですが、

あなたは学んだことを

実際に行動に移せてますか?

 

「何もスキルないけど、ネットビジネスやってみたい!

 

こんな方の多くの方が

「何からやっていけばいいか分からない!」

という悩みではないでしょうか?

 

f:id:fit_pieko:20210210140825j:plain

新しいことを始めるときには

誰でも調べることから始まります。

 

SNSやインターネット、

様々な媒体で毎日調べていると思います。

 

たくさん調べれば調べるほど

何を信じてどう動いていくか

分からなくなっていませんか?

 

f:id:fit_pieko:20210129151425j:plain

「プログラミング、ブログ、せどり、投資など結局どれだ?」

どれが一番自分に合うんだろう?

「いろんな意見ありすぎてどれが本当?」

 

こんな風に思ってませんか?

 

こう思っているあなたは

ぜひ最後まで読んでみて下さい!

 

私も、最初は何のスキルも知識もない

アラサーパート平凡女子でした(笑)

 

気が付いたら

動画編集やら、SNS代行やら

あっちこっち手を出す始末...

 

f:id:fit_pieko:20210129150702j:plain

結果も出ない

時間も奪われる

焦りがどんどん増す...

 

今のあなたの悩みは本当に

分かります。

 

早く結果出さなきゃ!

見つけなきゃ!!

 

とは思っているものの

何にもやり切れず、

結果に繋がらないんですよね。

 

f:id:fit_pieko:20210129150731j:plain

今回は、そんなあなたの悩みを

解決できる記事にしました!

 

この悩みは

鬼アウトプットを行う」ことで

解決できるんです。

 

ビジネスの世界で

成功している人たちはみなさん、

 

アウトプットを何よりも大切

にしているんです。

 

f:id:fit_pieko:20210124131501j:plain

なんとなく

言葉は聞いたことはあるけど

 

意識してやっていっている方は

少ないのではないでしょうか?

 

これまで動けていなかった

中途半端になっていたあなたも

 

今すぐに行動に移すことができ

目標や夢に向かって近づくことができます。

 

f:id:fit_pieko:20210115214014j:plain

今の仕事にも役立ちますし、

 

ワーママでも時間に余裕を持ち

仕事ができるようになったり

 

自分らしくやりがいがあるストレスのない生活

手にすることだって出ちゃうかもしれません。

 

f:id:fit_pieko:20210122151107j:plain

ストレスがないので

周りに対しても余裕が生まれ

 

信頼され、頼られる存在

なることもできますね。

 

さらに子供もや旦那とも仲良し

幸せな生活が出来ちゃいます。

 

f:id:fit_pieko:20210210143410j:plain


理想的ですよね!

 

しかし、ここまで読んで

「綺麗ごとじゃん!どうせ無理に決まってる!」

 

「でも、現実はそんな甘くないし...。」

 

なんて思っている方は

今すぐ戻りましょう。

 

f:id:fit_pieko:20210210144008j:plain

周りや環境、社会のせいに

してる人はこれからもそのままです。

 

自分を変えよう!と思っていない人は

成功できません。

 

何にも成長しないまま

時間だけが過ぎ去っていき

 

f:id:fit_pieko:20210124131140j:plain

会社に言われるがまま働いて

 

自分の子供にやりたいことも

やらせてあげられず

 

母としても妻としても

女性としても輝けない...

 

f:id:fit_pieko:20210120155723j:plain

という生活になりかねません。

 

私も正直なりかけていたので

こんな人を増やしたくないんです。

 

女性だから、子供がいるから

もうおばさんだからって

自分の可能性を決めないでほしい

 

f:id:fit_pieko:20210210144250j:plain

もし、あなたがこういう人に

なりたくなければ

 

今回お話しする

「1分でできる鬼アウトプット」

をしっかり理解して

 

すぐに行動してみてください。

 

読むだけでは

何もなりません。

 

f:id:fit_pieko:20210207104808j:plain

では、本題です。

 

「何からやればいいか分からない。」

という方に

 

簡単な方法をお伝えしますね。

 

・共感できたツイートにリプをする

・人に教える

・ノートにまとめる

・公式LINEやメルマガに返信する

・学んだ内容をツイートする

ためになったYouTubeにコメントする

 

こんな感じです!

簡単じゃないですか?

 

1分あればできちゃいます。

 

f:id:fit_pieko:20210207110106j:plain

こんな簡単なもので意味あるの?

って思いますよね?

 

そもそも、アウトプットのメリットは何か?

、どのようにするか解説します!

 

アウトプットの意味とは

「発信すること」です。

 

自分の意見や考えを言葉にしたり

書いたり、行動に移すことです。

 

 

f:id:fit_pieko:20210201233902j:plain

なぜ重要視されているのかというと

 

アウトプットすることで

知識として蓄えられていくからです。

 

あなたも経験あると思いますが

 

覚えた内容を人に教える

自分も理解度が上がりませんか?

 

f:id:fit_pieko:20210201234646j:plain

その仕組みは、発信するときは

自分の中にある考えや知識を

整理しなおしてから出しますよね?

 

その整理された知識

どんどん蓄えられていくんです。

 

反対に、

インプットばかりしていると

どんどん忘れていきます泣

 

f:id:fit_pieko:20210202125122j:plain

セミナーや講演会の内容って

その時は覚えていますが

3日後って忘れてませんか?

 

そして、

今まさに「インプット」ばかり

してませんか?

 

こうなると、情報の波に飲まれて

 

溺れちゃいます。

 

f:id:fit_pieko:20210209161953j:plain

自分の中に情報をどんどん入れて

アウトプットしなかったら

 

ただただ、情報が自分の体を

通って行っただけですよね?

 

インプットを意味あるものにするのが

アウトプットです。

 

この2つをセットで行わないと

効果を発揮しません。

 

めっちゃ筋トレしてるのに

毎日マック食べてるくらい

効果ないです!!

 

せっかくいいインプットしてるのに

ゴミ箱に捨ててるようなもんです。

 

f:id:fit_pieko:20210210143256j:plain

ひえー、もったいない。

 

 

さて、

アウトプットはこのようにやりますが、

 

・共感できたツイートにリプをする

・人に教える

・ノートにまとめる

・公式LINEやメルマガに返信する

・学んだ内容をツイートする

・ためになったYouTubeにコメントする

 

これを見ても

どうすればいいか分からない!

 

という方に向けて

コツをお伝えしますね。

 

そのコツとは!!

 

...「なんでもOK!」

 

f:id:fit_pieko:20210201234741j:plain

内容について

思ったことや

疑問などなんでもいいです!!

 

「こういう考えがあるんですね!」

「私も共感します。」

 

などなど。

 

正解はありませんから

ありのままにやってみましょう。

 

確実に自分の中に

知識や情報が蓄えられていきます。

 

f:id:fit_pieko:20210210144740j:plain

始めの一歩として

このブログにコメントしてみたり

 

私のTwitterリプをしても

OKです!

 

どうぞ、私を練習台に

お使いください(笑)

 

私の公式LINEでも

アウトプットする機会を

設けています。

 

興味ある方は

チラ見しに来てみてくださいね\^o^/

 

ここで行動するか否か

分かれます。

 

f:id:fit_pieko:20210209163949j:plain

そして行動する方は

読んだ方のたった1%です。

 

あなたが前進していけることを

心から願っています。

 

長文を読んでいただき

ありがとうございました。

 

P.S
 
スキル全くゼロの時点からビジネス
の基礎・マーケティングを学び、

その過程で得た知識・スキルを
公式LINEで定期配信しています。 

今の現状を変えたい!
やりがいを持って働きたい!
一歩踏み出したいなら
 
是非、公式LINEを今すぐ
登録して、活用してみてくださいね(^^)
 

友だち追加 
 

お友達登録お待ちしてます!

※個人情報はこちらからは
アイコンとお名前のみ
分かるようになっています。

他の情報は分かりませんので
ご安心ください(o゚v゚)ノ