ぴえこblog

アラサーパート女子がネットビジネスに挑戦していくぞー!!

あなたも【朝活マスター】になれる!本当は教えたくないたった2つの秘訣!

f:id:fit_pieko:20210213140724p:plain


こんにちは!

ぴえこです^0^

 

さぁ、あなたは毎日

「早起き」できていますか?

 

「いいことっていうのは知ってるけど...。」

「起きれないんだよなー。」

 

ものすごい共感でしかないです(笑)

 

ベッドの中で

ダラダラしてしまいますよね。

 

f:id:fit_pieko:20210213134129j:plain

その一方で、Twitter見てると

4時起きなんていう超人も

いますよね。

 

確かに、長く寝すぎると

体がだるい感じになり

 

気付いたら夕方になっていて

やろうとしていたことが

 

何も終わらずに

1日が終わるなんてことありませんか?

 

f:id:fit_pieko:20210201233702j:plain

この記事を読むと

毎朝すっきり起きられるようになり

朝を極められることができます。

 

人生がより豊かになること

間違いなし!

 

朝活をすると

頭が冴えている時間が長くなり

生産性が上がります

 

f:id:fit_pieko:20210124132738j:plain

頭を使う仕事は午前中にした方が

いいと言われています。

 

例えば、9時から12時まで作業を始めるのと

6時から12時まで作業を始めるのでは

3時間も差があります。

 

午後からは作業的な仕事に回せるので

楽になりますね。

 

1日の充実度と価値がぐんぐん上がります。

 

f:id:fit_pieko:20210112175538j:plain

そうすると

あなたのネットビジネスの結果も

大きくなるはずです。

 

憧れのノマドワーカーにだって

なれちゃいます。

 

心も体も余裕になり

ストレスフリーな生活を送れます。

 

f:id:fit_pieko:20210111222756j:plain

一日の価値を上げていくことで

1年後、5年後、10年後が変わっていきます

 

もし、あなたがこのまま

お昼まで寝て、ダラダラと過ごし

 

仕事にも身が入らない

生産性が低い生活を

続けていたら...

 

f:id:fit_pieko:20210124132433j:plain

自分に自信が持てず

子供にも尊敬されず

 

必死に会社で稼ごうにも

なかなか結果は出ずに

おまけに給料は上がらない。

 

なんてことに

なりかねませんよね。

 

もし、今のままじゃいや!

変えたい!と思うなら

 

今すぐ朝活を始めましょう^o^

 

f:id:fit_pieko:20210129151021j:plain

これからお話しする

2つのことを行えば

 

気持ちよく朝を迎えられて

価値のある時間を送ることができます。

 

では、本題に入ります。

 

2つの方法とは

 

1、太陽の光を浴びる

2、朝やることを決めておく

 

です。

 

順番に説明していきます。

 

まず、

1、太陽の光を浴びるですね。

 

朝起きたらすぐに

太陽の光を浴びましょう。

 

f:id:fit_pieko:20210213134351j:plain

天気に関係なくです。

 

太陽の光を浴びると

セロトニンという覚醒作用のあるホルモン

分泌されます。

 

そうすると

頭が冴えて、すっきりするんです。

 

私も、

「いや、太陽の光くらいで私の睡眠欲が

負けるはずがない」

なんて思ってましたが

 

カーテンを全力で開けるように

なってから目覚めがいいです(笑)

 

f:id:fit_pieko:20210124132415j:plain

騙されたと思って

やってみてください。

 

次は

2、朝やることを決めておく

です。

 

前日の夜に

朝やることを決めておきましょう。

 

f:id:fit_pieko:20210213134600j:plain

せっかく朝早く起きても

「何しよっかなー。」

と考えていてはもったいないです。

 

起きたら即動けるように

準備しておきましょう。

 

なるべく具体的に書くのがコツです。

 

例えば

・ストレッチを10分やる

・朝ごはん食べる

・読書15分行う

 

などですね。

 

f:id:fit_pieko:20210124131020j:plain

ちなみに

私は6時までに起きたら

大好きなお菓子を食べれる!とか

 

ご褒美的なものを用意したら

上手くいきました(笑)

 

さて、この2つの方法は

理解できましたか?

 

f:id:fit_pieko:20210120160714j:plain

ここまで読んでいただいた方は

何か変えたい!とか

朝起きるのが苦手!

 

など思っている人が

多いでしょう。

 

これを読んで実際に行動できるのが

1%の方です。

 

f:id:fit_pieko:20210120140222j:plain

即行動!

まずは明日早起きできるように

やってみてください。

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございました!

 

 

 

P.S

 

スキル全くゼロの時点からビジネス
の基礎・マーケティングを学び、

 

その過程で得た知識・スキルを
公式LINEで定期配信しています。 

 

今の現状を変えたい!
やりがいを持って働きたい!

 

一歩踏み出したいなら

 

是非、公式LINEを今すぐ
登録して、活用してみてくださいね(^^)

 

友だち追加

 

 お友達登録お待ちしてます!

※個人情報はこちらからは

分からないようになっていますので

ご安心ください。