ぴえこblog

アラサーパート女子がネットビジネスに挑戦していくぞー!!

あなたは【成功】できますか?即答できて当たり前のたった2つの質問!

こんにちは!

ぴえこです!

 

知っていますか?

「成功するのかしない人なのかが分かる」

質問ってあるんです!

 

「いきなり何を言い出すの?」

 

って思いましたよね?

 

実は、成功する人には

一定の条件があって

 

この質問に答えるだけで

分かってしまうんです。

 

f:id:fit_pieko:20210122151246j:plain

ちなみに、成功というのは

「経済的成功」という意味です。

 

ちなみに、これはリベ大で

紹介されていたものです!

 

YouTubeや本など見たり

読んだりしたこと

あるんじゃないでしょうか?

 

私的にビビっと来てしまったので

皆さんにもお伝えできればと思います。

 

f:id:fit_pieko:20210207110128j:plain

今からお伝えする質問に

自信をもって答えられるのであれば

成功する日は近いです!

 

その質問とは!!

 

1、あなたの強みは何ですか?

2、あなたがいる環境は強みが活かせる環境ですか?

 

この2つです。

 

f:id:fit_pieko:20210201233537j:plain

なんだこのありきたりな質問は...^^;

そんなあなたの声が聞こえます笑

 

侮るなかれ!

今から解説してきますね!

 

この記事を読むと

自分が成功するための近道

知ることができてしまいます。

 

こんなありきたりな質問に意味ない!

こんなので分かるんだったら苦労しないわ!

 

って方は

 ここでそっと戻りましょう。

 

f:id:fit_pieko:20210210144008j:plain

自分を変えよう、知ろうと

思っていない人

今後もずっとそのままでしょう。

 

ずっと仕事と家の往復

疲れ果て、帰ったらテレビ、ゲームに夢中...

 

f:id:fit_pieko:20210216230730j:plain

休日も金欠でどこにも行けずに

子供にも満足に遊びに行かせてあげられない。

 

食費、光熱費などを削って

心をすり減らす日々。

 

f:id:fit_pieko:20210124132452j:plain

こんなの嫌ですよね。

 

私も嫌です。

 

こうならないためにも

この記事は自分を見つめなおすきっかけとなり

 

未来をいいものにしていけるものと

なってます!

 

f:id:fit_pieko:20210122151107j:plain

朝はゆっくり起きて

まったりコーヒータイム。

 

心にも余裕が持てるので

人にも優しくなれますね。

 

旦那と子供と仲良し

周りから憧れるような家庭も作れますし、

f:id:fit_pieko:20210210143410j:plain

ハワイに1週間滞在して

オーシャンビューのホテルでお酒を飲む。

f:id:fit_pieko:20210216231009j:plain

なんてことも

出来ちゃうかもしれません。

 

想像するだけで

ワクワクしますね!!

 

もちろん、想像するだけでは

現実にはなりません。

 

相応の努力が必要です。

 

f:id:fit_pieko:20210209161611j:plain

これから解説することを

実践する!必ずやり遂げる!!

 

という強い意志で

お読みください!

 

読み終わったら

即行動です。

 

それでは本題です。

 

f:id:fit_pieko:20210201233824j:plain

 

 

 1、あなたの強みは何ですか?

 についてです。

 

そもそも強みというのは

・他者との違い

・その差が生む「付加価値」

 

で構成されています。

 

f:id:fit_pieko:20210216231427j:plain

例えば、

・おしゃべりが好き

・聞き上手

・プレゼンがうまい

などです。

 

ただし、おしゃべりが好きだけでは

経済的には無価値です。

 

なので、その強みを使って

悩みを解決して初めて価値が生まれ

 

 

悩みの解決の対価として

手にするお金は大きくなります。

 

f:id:fit_pieko:20210216231641j:plain

自分の強みを見つけるのにおすすめは

友達や家族に「私のいいところって何だと思う?」

 

と聞いてみるのがいいかもしれません。

 

自分でも意外なところが

見えてきます。

 

f:id:fit_pieko:20210209162824j:plain

 

次に

2、あなたがいる環境は強みが活かせる環境ですか?

についてです。

 

あなたの強みを

見つけたとして

 

それを発揮できる場所

でなければ意味がありません。

 

f:id:fit_pieko:20210216231806j:plain

その場所を見極めるためには

 

・自分の強みを一番評価してくれるは誰か?

・自分の強みを一番理解してくれる組織はどこか?

・自分の強みを一番発揮できるのはどんな時か?

 

これを常に自問してみましょう。

 

強みが発揮される環境にいれば

必ず成功します。

 

f:id:fit_pieko:20210216232011j:plain

さて、いかがでしたでしょうか?

 

 

1、あなたの強みは何ですか?

2、あなたがいる環境は強みが活かせる環境ですか?

 

この質問に自信をもって

答えられるようにしていきましょう!

 

ここから、

行動に移せるのは

たった1%の方です。

 

あなたは行動できますか?

 

f:id:fit_pieko:20210207110102j:plain

行動すれば

結果が変わります。

 

結果が変われば

未来が変わります!

 

この記事が、あなたにとって

プラスになってくれればと思います。

 

もし、強みが分からなければ

私に相談いただいてもかまいません。

 

使えるものは使っちゃいましょう(笑)

 

TwitterのリプやDMでも

公式LINEでも大丈夫です。

 

f:id:fit_pieko:20210111223509j:plain

それでは!

お読みいただき

ありがとうございました!

 

P.S

 

スキル全くゼロの時点からビジネス
の基礎・マーケティングを学び、

 

その過程で得た知識・スキルを
公式LINEで定期配信しています。 

 

今の現状を変えたい!
やりがいを持って働きたい!

一歩踏み出したいなら

 

是非、公式LINEを今すぐ
登録して、活用してみてくださいね(^^)

 

友だち追加

 お友達登録お待ちしてます!

※個人情報はこちらからは

分からないようになっていますので

ご安心ください。