ぴえこblog

アラサーパート女子がネットビジネスに挑戦していくぞー!!

【実績なんていらない!】ビジネス初心者が成功する理由。

f:id:fit_pieko:20210303100636p:plain

こんにちは!

ぴえこです\^o^/

 

いきなりですが!!

 

実績もない平凡な私でも

稼ぐことができますか?

 

という風に

思っていませんか?

 

今回はそんなあなたに向けて

個人がビジネスで稼いでいくために

 

実績が不要なのかという理由を

お伝えしていきます。

 

f:id:fit_pieko:20210201233537j:plain

何のスキルもない

アラサー女子でも

 

ビジネス開始して、

2か月半で、公式LINEの登録者は54人を達成。

3カ月でTwitterフォロワー数1000人

4か月で初収益に。

 

決して自慢ではありません(笑)

 

ポイントは、

ネットビジネス?何それ?

なんか怖っ!!」から

 

始まって

ここにたどり着いたという

ところです。

 

f:id:fit_pieko:20210129151021j:plain

決して、

前職での営業成績がいいわけでもなく

 

どっちかというと

仕事を覚えるのは人よりも遅いです泣

 

 これは

ビジネスに実績は不要

という証拠になります。

 

だから、あなただって

大丈夫です。

 

f:id:fit_pieko:20210115214014j:plain

この記事を読んだ後、

どんどんお客さんを集められるし、

 

収益化につなげられるし、

自信にもなります。

 

ネットビジネスで稼げるようになれば、

夢のフリーランスになることも!

 

f:id:fit_pieko:20210216230730j:plain

どこにいたって

PC1台で自由に暮らすことができます。

 

憧れますね!

 

「そんなこと無理!」

「才能のない私にはできない。」

 

なんて思って行動できないなんて

もったいないです。

 

f:id:fit_pieko:20210219154329j:plain

もし、あなたが立ち止まってしまった

 

あなたはずっと会社に依存して

働いていくことになるかも。

 

仕事もうまくいかないのに

育児、家事にと時間に追われる日々...

 

f:id:fit_pieko:20210124133228j:plain

それでも仕事は辞めるわけにいかず

無理に朝早く起きて出社

 

こんなこと嫌ですよね?

 

実績がなくても稼げる理由

知れば、こんなマイナスな未来に

怯えることはありません。

 

ですが、

知ってから、行動できる人はたった1%です。

 

必ず行動すると

お約束して読み進めていってくださいね。

 

f:id:fit_pieko:20210217135527j:plain

では、本題に移ります。

 

実績がなくても稼げる理由は

それぞれのターゲットが抱える悩みに

合わせて発信するから」です。

 

これだけではピンと来ませんね。

 

解説していきます!

 

f:id:fit_pieko:20210303190920j:plain

ビジネスをするとき

必ずターゲットを決めます。

 

例えば、

スポーツジムだったら

健康になりたいと思ってる人。

 

英会話教室だったら

英語が話せるようになりたい人。

 

美容関係だと

もっと綺麗になりたい人。

 

f:id:fit_pieko:20210303191020j:plain

このターゲット設定を

間違えると結果は出ません

 

ちなみに私のターゲットは

 

「元インストラクターの既婚アラサー女子。

転勤族の妻なので、どこに行っても

仕事ができるように

ネットビジネスを始めたいと思ってるのに

なかなか進めない初心者。」

 

です。

 

めちゃめちゃ絞ってますよね?

この細かい設定が重要です。

 

f:id:fit_pieko:20210212142611j:plain

では、なぜビジネスに実績がいらないのか?

 

実績がなくても

ニーズに答えてあげられればいいんです。

 

もし、「月に100万以上稼いでいる人に

ネットビジネスを教えてもらいたい人。」

があなたのターゲットだったら

 

あなたにはその実績がないと

お客さんは集まってきません

 

f:id:fit_pieko:20210302194955j:plain

しかし、ネットビジネスを始めようと

している人にとっては

 

「ビジネスについて少し調べた」だけでも

お客さんにとっては先にいる存在です。

 

だから、実績がなくても

自分の経験や学んだ知識

初心者の方に教えられるんです。

 

f:id:fit_pieko:20210303191501j:plain

あなたの成長過程や学んだ経験

ありのままに発信していけばOKです!

 

 

逆に、まだ実績がないあなたじゃないと

書けないことってあります。

 

それをどんどん発信していきましょう!

 

f:id:fit_pieko:20210303191642j:plain

 

さぁ、どうでしたか?

 

もし、これを読んで

ターゲットを誰にすればいいか

悩んでしまうときは

 

過去の自分

にターゲットを決めるといいですよ!

 

f:id:fit_pieko:20210207110106j:plain

そうすると、自分が悩んでたことを

解決してきた方法が分かります。

 

すると、

お客さんの悩みを

解決することができます。

 

こんなこと役に立つのかな?って

思うこともあるかもしれません。

 

でも、右も左も分からない方にとっては

その発信で学ぶこともあるのです。

 

f:id:fit_pieko:20210201233824j:plain

自分自身が悩んできたことや、

それをどうやって解決したか

ツイートするのもいいですね!

 

私も、ド初心者の時は

仕事やこれからの生き方について

死ぬほど悩みました。

 

どこに行っても仕事ができて

将来、子供に「お母さんってかっこいいね!」

 

って言われるような人を目指しています。

 

f:id:fit_pieko:20210201233752j:plain

女だから...

転勤族だから...

もう年だから...なんて

思いたくないんです。

 

だから、一緒に動き出して

理想のなりたい姿、

叶えたい未来叶えましょうよ!!

 

もし、立ち止まりそう。

何したらいいか分からないのであれば

 

TwitterのDMでも

公式LINEでも相談に乗ります!

 

分からないままが一番ダメですから

私を使ってください。

 

それでは、またお会いしましょう(o゚v゚)ノ

 

P.S

 

スキル全くゼロの時点からビジネス
の基礎・マーケティングを学び、

 

その過程で得た知識・スキルを
公式LINEで定期配信しています。 

 

今の現状を変えたい!
やりがいを持って働きたい!

一歩踏み出したいなら

 

是非、公式LINEを今すぐ
登録して、活用してみてくださいね(^^)

 

友だち追加

 

 お友達登録お待ちしてます!

※個人情報はこちらからは

分からないようになっていますので

ご安心ください。