ぴえこblog

アラサーパート女子がネットビジネスに挑戦していくぞー!!

あなたのツイートインプレッション【爆伸び】する方法を大暴露!

f:id:fit_pieko:20210309215207p:plain

 

こんにちは!

ぴえこです(o゚v゚)

 

「渾身のツイートが伸びない...。

「そもそも何をツイートしていけばいいの?

 

こんな悩みを抱えていますね?

 

 

なんと朗報です!!

 

今日はインプレッションを上げる

Twitter運用方法をお伝えしちゃいます!

 

f:id:fit_pieko:20210209162824j:plain

私も最初はどんな内容を

ツイートしたらいいか分からず

 

絶賛迷走中でした!!笑

 

こんなド素人の私でも

この記事の内容を

意識してから

 

月間インプレッション

4,000→38,000と

およそ9倍にすることができました。

 

f:id:fit_pieko:20210209161611j:plain

まだまだ発展途上ではありますが

最初に比べたら影響力が

だんだん大きくなっています。 

 

あなたもこの記事を読むと

しっかりと反応が来る

アカウントを作ることができます。

 

Twitterがうまくいくと

ブログも読まれるようになり、

 

f:id:fit_pieko:20210219091250j:plain

リストも取ることができますね。

 

そして、あなたの商品が

飛ぶように売れて

 

f:id:fit_pieko:20210224151425j:plain

月収100万に。

 

ネットビジネスで

収入が得られれば

 

パートを辞めて

在宅で仕事が出来ちゃいます。

 

f:id:fit_pieko:20210204113132j:plain

時間に縛られることもなく

お菓子作りに励んだり、

 

旦那さんや子供の帰りを待って

一緒に夕ご飯が食べれます。

 

f:id:fit_pieko:20210309232307j:plain

旦那さんが転勤になったって、

PC1つでどこでも対応できます。

 

そのために必要なのが

Twitter運用です!

 

こう言っても

インプレッション?

自分がやりたいようにやるわ!

 

なんて思っている方は

このページから離れてOKです。

 

f:id:fit_pieko:20210210144008j:plain

現状に依存しているだけでは

何も変えられません。

 

このまま結果も出ず、

独学でもがき続け、

 

f:id:fit_pieko:20210124132433j:plain

会社で働くことを選び、

転勤があるたびに、また1から職探し...。

 

f:id:fit_pieko:20210124133228j:plain

慣れてきたころに、また転勤。

ストレスで体を壊すなんてことも。

 

こうならないように

この記事を最後まで読んで

身に付けていきましょう。

 

行動してこそ、

自分のものになります。

 

これからあなたの

Twitterアカウントが

 

爆伸びすることをイメージして

読み進めていってくださいね!

 

f:id:fit_pieko:20210122151159j:plain

本題に入ります。

 

インプレッション爆伸びには

2つのポイントがあります。

 

①リプで認知してもらう

②人っぽさを意識する

 

 

この2つです。

 

①リプで認知してもらう

 

まずはあなたがいることを

知ってもらう必要があります。

 

f:id:fit_pieko:20210111222138j:plain

例えば、

フォロワー1000人の人と

100人の人がいたとして

 

同じツイートをしても

反応は違いますよね?

 

自分がためになることを

ツイートしていたとしても

「知られていない」ってだけなんです。

 

f:id:fit_pieko:20210111221633j:plain

あなたの魅力に周りが

気付いてない状態ですね。

 

早く気付いてぇーー!

なんて待っていても

埋もれてしまいます。

 

では、

フォロワー数が少ないときに

ツイートを見てもらえるように

するためにはどうすればいいんでしょう?

 

それは、

積極的にリプをする」!

 

f:id:fit_pieko:20210309232741j:plain

え?これだけ?

って思いましたよね?

 

これだけです!

自分をTwitter上で広めるんです。

 

現実と同じですね。

 

特に、更新も頻繁にしている

アクティブなユーザーさんに

リプすると効果的です。

 

f:id:fit_pieko:20210309233007j:plain

朝活をしている人は

アクティブな可能性が大きいですよ。

 

朝のあいさつ回りも

効果的ですね。

 

中には、必ずリプをくれるような方

リツイートしてくれる方もいます。

 

そういうユーザーの方と

仲良くなると、

 

Twitterが楽しいですし、

いつの間にか認知度も上がって

伸びていくようになりますね。

 

f:id:fit_pieko:20210120160714j:plain

次に、

②人っぽさを意識する

ですが、

 

人間味を出すアカウントにする。」

 

ということです。

 

いくら有益だからと言って

あまりにも機械的なツイートだと

不安になりませんか?

 

f:id:fit_pieko:20210309233226j:plain

ためになるけど

なんか冷たい感じがする...。

 

認知度が低い私たちは、

人っぽさを意識する

ユーザーが集まりやすいです。

 

例えば、

「おはようございます。」よりも

「おっはよー!」にするだけでも

 

親近感わきませんか?

 

f:id:fit_pieko:20210124132415j:plain

あなたが返信する側だったら

どっちにしたいと思いますか?

 

きっと後者ですよね?

 

ネットの世界とはいえ

人が集まりやすい人は

 

人間らしくて親近感が

ある人ですよね。

 

なので、

そのようなツイートをしていくと

自然と集まり、

 

 インプレッションが上がっていきます!

 

f:id:fit_pieko:20210124132557j:plain

特に、日常系のツイート

すると人間味があふれるものに

なると思います。

 

わざと演出するのではなく

あなたのありのままを出すってところです! 

 

いかがでしたか?

 

こういうノウハウも

意識するもしないもあなた次第です。

 

そして、心から言えることは

Twitterは同じ目標の仲間や

 

応援してくれている人達が

交流できる素敵な場所です。

 

f:id:fit_pieko:20210120162605j:plain

正直、始める前はSNSだし、

怖い人がゴロゴロいたりするんだろうなー

 

なんて思っていましたが

そんなことはありません。

 

優しい先輩や

応援してくれる仲間

 

ともに成長しあっていける

素晴らしい環境です。

 

まずは、楽しむということが

大切です。

 

f:id:fit_pieko:20210122150955j:plain

思いっきり楽しんで、

夢を叶えちゃいましょう!!

 

もし、どういうツイートがいいか

分からないという方は

 

公式LINEもやっていますので

ぜひ活用してみてください。

 

あなたのTwitterアカウントが

明るく温かい場所になることを

祈っています。

 

最後まで、お読みいただき

ありがとうございました!!

 

P.S
 
スキル全くゼロの時点からビジネス
の基礎・マーケティングを学び、

その過程で得た知識・スキルを
公式LINEで定期配信しています。 

今の現状を変えたい!
やりがいを持って働きたい!
一歩踏み出したいなら
 
是非、公式LINEを今すぐ
登録して、活用してみてくださいね(^^)
 
 友だち追加 

 

お友達登録お待ちしてます!
※個人情報はこちらからは
分からないようになっていますので
ご安心ください。