ぴえこblog

アラサーパート女子がネットビジネスに挑戦していくぞー!!

【やりたいことのために○○をする!】好きなことで生きるためのたった1つの考え方!

こんにちは!

ぴえこです。

 

あなたは今、好きなことで生きてますか?

 

突然ですね。

 

好きなこと、やりたいことを

やるべき!なんてよく耳にします。

 

自分の理想とする生活

人間関係で生きれたら

最高ですよね!

 

f:id:fit_pieko:20210213134351j:plain

でも、実際はそんなにうまいこと行かない...。

 

よく考えたら

世の中に大変じゃないことなんてない。

 

自分の好きなことをやるのも

苦手なことをやるにも

大変な思いをするのは変わらない

 

同じく大変なら

自分の好きなこと

 

大変な思いをする方が

満足度が上がるんじゃないか?

 

f:id:fit_pieko:20210207110128j:plain

なんて思うようになりました。

 

そして、その先に

理想の生き方を叶えられる

 

ある1つの方法があることを見つけました!

 

今回は好きなことをやりたい!

理想を叶えたい!

と思っているあなたに向けて書きました。

 

f:id:fit_pieko:20210201233824j:plain

この記事を読まないだけで

理想を追い求めてやってきたことが

無駄になってしまうかもしれません。

 

やるべきことの優先順位がつけられず

自分のために時間が使えなかったり

 

f:id:fit_pieko:20210201233615j:plain

他人のことを批判しまくるような

周りから信頼されない生き方になります。

 

f:id:fit_pieko:20210124132433j:plain

こんな生活は絶対にしたくないですよね?

 

反対に、この記事を読むと

理想の生活を手に入れる近道を知れます。

 

そして、ストレスフリーな生活も手に入れて

悠々自適に暮らせるかも?

 

f:id:fit_pieko:20210204113113j:plain

恋人や旦那さんとディナークルーズ

シャンパンとステーキでおしゃべりしながら

ゆっくり時間を過ごしたり、

 

f:id:fit_pieko:20210217135151j:plain

わぁ、おいしそう\( ̄︶ ̄*\))

 

自分がおばあちゃんになったときも

家族に好かれて

笑顔が絶えないような関係が築けます。

 

そんな理想の生活を本気で

叶えたいならば行動しましょう。

 

読むだけでは

何にもなりません。

 

インプットしたら

アウトプットです。

 

それでは、本題です。

 

f:id:fit_pieko:20210207104808j:plain

理想の生活を手に入れる方法とは?

 

それは

「やらなきゃいけないこと」

受け入れることです。

 

好きなことをしていくには

必ずやらなきゃいけないこと

たくさんあります。

 

f:id:fit_pieko:20210204112931j:plain

この考え方になれるかどうか。

 

活躍している有名人、

インフルエンサー

スポーツ選手を見て

 

「私もこうなれればなー。」なんて

思いますよね?

 

でも、その裏で必死に努力をしているんです。

それがやっと芽を出して

キラキラして見えているんです。

 

f:id:fit_pieko:20210120140132j:plain

私も、インストラクター時代に

メンバーの方とおしゃべりすること

一番好きなことでした。

 

でも、おしゃべりするだけじゃ

仕事じゃないですよね?

 

売り上げ管理、

クレーム対応、

新人指導など

 

やらなきゃいけないことをやって

初めてやりたいことができるんですよね。

 

f:id:fit_pieko:20210129151100j:plain

では、そのやらなきゃいけないことを

どうすればできるようになるか?

 

「小さい目標に細かく分けてやる」

これが大事です。

 

例えば、やりたいことが

在宅で仕事ができるようになる!

だったら

 

いきなり、動画編集、せどり

ブログだーと始めるのではなく

 

まずは情報収集するところからです!

 

f:id:fit_pieko:20210129151046j:plain

実際に在宅で仕事をしている方から

情報をもらうことが一番いいです。

 

今はいろいろなSNS

ビジネスをやっていたりしますので

 

そういう方に

連絡してみるといいですね。

 

f:id:fit_pieko:20210129150937j:plain

いきなり超有名人だと

ハードルがあると思うので

 

私から初めてもアリじゃないでしょうか?

 

TwitterのリプやDM、公式LINEでも

どうぞ、練習台にお使いください。(笑)

 

小さい目標を達成していくことで

大きい結果につなげることができます。

 

変わるきっかけなんて

いくらでもあります。

 

あとはあなたがきっかけを掴んで

行動するかどうかです。

 

私は迷っているあなたの背中を

押したいんです。

 

さぁ、今日をきっかけに

スタートしましょう!!

 

f:id:fit_pieko:20210217135527j:plain

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

P.S

 

スキル全くゼロの時点からビジネス
の基礎・マーケティングを学び、

 

その過程で得た知識・スキルを
公式LINEで定期配信しています。 

 

今の現状を変えたい!
やりがいを持って働きたい!

一歩踏み出したいなら

 

是非、公式LINEを今すぐ
登録して、活用してみてくださいね(^^)

 

友だち追加

 お友達登録お待ちしてます!

 

※個人情報はこちらからは

分からないようになっていますので

ご安心ください。