ぴえこblog

アラサーパート女子がネットビジネスに挑戦していくぞー!!

ビジネス初心者が絶対にやるべき最強の【夜のルーティン】とは?

 f:id:fit_pieko:20210305120056p:plain

こんにちは!

ぴえこです^0^

 

夜のルーティン」って

何していますか?

 

お肌のケア、筋トレ、ストレッチ

テレビ、YouTube...

 

色々ありますよね。

 

私はあるルーティンで

ガラッと意識を明るく変えられました!

 

この記事を見ると

あなたの成功のために

このルーティンがいかに大切か理解できます。

 

f:id:fit_pieko:20210303190920j:plain

もし、あなたが

将来はどこに行っても

不安なく暮らせる生活を手に入れたい。

 

「あなたといると前向きになるし、

頑張ろう!って思える!」と言ってもらえる。

 

f:id:fit_pieko:20210209162824j:plain

家族でハワイに移住して、

海を見ながらみんなで朝ごはんを食べれちゃう。

 

f:id:fit_pieko:20210305121324j:plain

こんな素敵な生活を

思い描いているのであれば

 

このルーティンを

やってみてください。

 

ほんの1つ取り入れるだけで

変わるなんて信じられませんよね。

 

私はこれでだいぶ変わりました。

 

「たかが1つやっただけで変わるはずない!」

「怪しいから嫌です。」

 

f:id:fit_pieko:20210124131637j:plain

こう思われた方もいると思います。

この先を読んでみて判断しても

損はないですよ。

 

5分だけ

お時間をいただけませんか?

 

何の取り柄がないアラサー

この1つのことをやるだけで

変われたんですから。

 

朝は5時に起きて、

子供と旦那のお弁当、朝ごはんを作り

 

f:id:fit_pieko:20210305121630j:plain

自分も仕事に行くために

長時間の通勤で車を走らせ

 

嫌な上司に怒鳴られて、

ストレスを抱えてなんとか仕事をこなし、

 

f:id:fit_pieko:20210124132433j:plain

夜はへとへとになって

夕ご飯作って、片づけて、

疲れて死んだように眠る...。

 

f:id:fit_pieko:20210124133228j:plain

こんな生活、続けていいのかな。

ってふと思う。

 

行動しないと結果は現れない

現状はいつまでも続いていきます。

 

最期のときに

やりたいことをもっとやればよかった...。

 

なんて思わないように

このルーティンは実施するべきです!

 

f:id:fit_pieko:20210120160714j:plain

やり方や

なぜ大事かを説明していきますね。

 

読み終わったら

今日の夜から実践することを約束して

 

このまま

お読みください。

 

本題に入ります!

 

f:id:fit_pieko:20210112201035j:plain

私がやっている

「夜のルーティン」とは!

 

ズバリ!!

 

ポジティブシンキング」です!!

 

なんとなくポジティブだと

いいことは知っていても

 

なぜ夜にするといいのか

分からなくないですか?

 

解説していきます。

 

f:id:fit_pieko:20210129151046j:plain

「特別無条件同化暗示感受性」

という言葉を知っていますか?

 

何だか必殺技みたいですね(笑)

 

人間は眠りに入る前に考えたこと

潜在意識に定着するというものです。

 

f:id:fit_pieko:20210305122006j:plain

潜在意識というのは

今までの経験や知識によって

 

感じたことや

考えが記憶されています。

 

貯蔵庫みたいな

イメージです。

 

人は寝る前だけ

潜在意識と話ができるんです。

 

f:id:fit_pieko:20210305122415j:plain

スピリチュアルみたいな話ですが

脳科学的にも明らかにされていて

 

スティーブ・ジョブズ

潜在意識を上手く活用することで

偉大な業績を果たした一人なんです。

 

なので、寝る前に考えることって

とっても重要です。

 

f:id:fit_pieko:20210305122614j:plain

私が

ポジティブシンキングしているのは

 

家族で好きな時に旅行出来てる自分。

・PC1つで仕事をして、キラキラしてる自分

大好きな人たちとの時間を思いっきり楽しむ自分。

ハワイで海の音を聴きながらまったりする自分。

 

こんな感じです。

 

ワクワクしちゃいますね!

 

f:id:fit_pieko:20210201234807j:plain

潜在意識にポジティブなことを

蓄えてきているので

自然と行動にも移せているのかなと思います。

 

とはいえ

最初からできたわけでもなく、

 

前までは

夜にひとり反省会を繰り広げていました(笑)

 

あのときこう言ってたらよかった...。」

うまくいかないなー...。」

「自分なんて成功するわけない。」

 

ネガティブのオンパレードです。

 

f:id:fit_pieko:20210124132452j:plain

そして、

実際に行動すべきタイミングがきても

逃してしまうわけですね。

 

自分のことも嫌いになりますし

何もいいことがありません!

 

こうならないように

夜のルーティンに

 

レッツ!

ポジティブシンキング!

 

f:id:fit_pieko:20210124132557j:plain

人間は夜になると

ネガティブモードになりやすいです。

 

そこを意識してポジティブなイメージ

考えるようにしましょう。

 

心もトレーニングで

段々変えられます。

 

f:id:fit_pieko:20210209163403j:plain

潜在意識が理想とする状態で

いっぱいになって

 

考え方も前向きになったとき

あなたは絶対になりたい姿に近づけます!

 

自分の人生は

自分で変えていきましょ!

 

でも、この記事を読んで

「いいこと聞けた!」

 

だけでは何も変わりません。

 

どうしたらいいか

分からないという方は

 

TwitterのDMでも

公式LINEでも連絡してもらってもOKですよー。

 

公式LINEでは

ビジネスに不可欠なマインドや

具体的な方法を発信しています。

 

おかげさまで

もうすぐ100名到達します。

ありがとうございます。 

 

みなさんのお役に立てて、

私は嬉しいです\^o^/

 

まずはできることから

始めていきましょう!!

 

f:id:fit_pieko:20210207104808j:plain

あなたの行動によって

理想となる人生に近づけるように

応援しています!

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

P.S
 
スキル全くゼロの時点からビジネス
の基礎・マーケティングを学び、

その過程で得た知識・スキルを
公式LINEで定期配信しています。 

今の現状を変えたい!
やりがいを持って働きたい!
一歩踏み出したいなら
 
是非、公式LINEを今すぐ
登録して、活用してみてくださいね(^^)
 
 お友達登録お待ちしてます!

 

友だち追加

※個人情報はこちらからは
分からないようになっていますので
ご安心ください。